SSブログ

節分 [雑談]

今日は、もう節分やって。。。
早いなぁ~1月終わっちゃったし (^^;
 
節分という事で恵方巻
今年は、恵方巻やめよっかなぁ~と思い
旦那さんに一応聞いたら
節分やから食べるそうです…(^^;

恵方に向いて食べ終わるまで
喋らず、黙々と食べるのが…
なんとも耐え難い(笑)

今年の恵方は、南南東

ま、適当に美味しく食べたいと思います~(^.^)

IMG_20180116_223600.jpg
  

nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 5

横 濱男

恵方巻、夕方の3割引でスーパーで買ってきましたよ。(^▽^)
まっ、美味しく食べれれば良いですね。

by 横 濱男 (2018-02-03 19:09) 

あとりえSAKANA

恵方巻、お嫌ですか?
確かに恵方に向かって黙々と食べるのは
変だし楽しくはないですけど(^^;)

私の知っている世間の 主婦の方々は
公然と夕食を軽く済ませられる日
(汁系作るだけ、それもインスタント)
として嬉々として恵方巻を買いに行く
とのことでしたよ(*´艸`)フフ
by あとりえSAKANA (2018-02-03 21:26) 

まお

*横 濱男さんへ
3割引きでしたか~
混んでも、夕方に買いに行く方がいいかなぁ (^^;
 
 
 
*あとりえSAKANAさんへ
>恵方巻、お嫌いですか?
いえいえ、お好きです~(^^;(笑)
 
恵方にも向かず
丸かぶりもせず切って
美味しく頂きました~(^^;(笑)
 

by まお (2018-02-05 16:17) 

シータ

鬼めちゃ上手や~ん(*^▽^*)
☆good(*´∀`*)good☆
by シータ (2018-02-13 00:05) 

まお

*シータへ
ありがと~~(^.^)v
マウスで描くから
なかなか思うように描かれへんし
疲れるわ(笑)
 

by まお (2018-02-16 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコばっかりしっぱい~~(*´Д`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。