SSブログ

GW [お出かけ]

今日でGWも終わりだけど
 
この連休中は、普段の買い物行くくらいで
 
ほとんどお出かけなし…
 
5日だけドライブに行ってきた
 
目的地も決めずあてもなく行ってみようと旦那さんが言うので
 
神戸の我が家を出発して
 
国道175号線を福知山に向かって車を走らせ
  
道の駅の北はりまエコミュージアムと丹波おばあちゃんの里や
 
コンビニで休憩して
 
福知山過ぎたところで引き返して
 
家に帰ってきただけのドライブ ε-(ーдー)ハァ
 
はっきり言って全く面白くもなく疲れただけ。。。
 
せっかく出かけたけど

家でのんびりしてる方が良かったかも…
 
IMG_20180506_080745.jpg
道の駅 北はりまエコミュージアムの横の川の上のこいのぼり 

 

 

 

 

 

nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 3

ゆうのすけ

連休は今年も関係なかったんですが
変な夢を見ました。神戸のめりけんパークに出掛けた夢なんですが
たくさん撮りたいなと言う景色がいっぱいあるんですが いくら撮っても上手く撮れなくて バッテリーが無くなっちゃうなと思ってたら
夕暮れになっちゃって 帰らなくちゃいけないんだけれど 新幹線の切符買ってないし どんどん日は暮れちゃうし オリエンタルホテル泊まりたいけど・・・。誰か 神戸か大阪在住のso-netブロガーさんに連絡付かないかな・・・。なんて夢なんですよ。^^;
by ゆうのすけ (2018-05-06 23:18) 

横 濱男

GWは家でゴロゴロでした。
どこに行っても混んでいるし、近所の自転車散歩で終わりました。
by 横 濱男 (2018-05-07 07:07) 

まお

*ゆうのすけさんへ
コメントが遅くなりましたが
夢の中で神戸に来られてたのですね~(^.^)
頼りなくお役に立てるかどうか分かりませんが
夢の中からでもお声かけてください~(^^;(笑)
 
 
 
*横 濱男さんへ
お返事おそくなりました…m(__)m
連休中は、どこもいっぱいで
車なんて駐車する場所を見つけるのも大変ですよね
自転車の散歩がgoodです(^^)v
 

by まお (2018-05-11 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。