SSブログ

しっぱい~~(*´Д`) [美味]

昨日の日曜に百均に行き
レジそばにあったこれ
     
IMG_20180205_160041.jpg
写真に釣られて1袋買った(5個入り)

おやつに食べようとさっき袋を開けたら

ん!? 
違う。。。。
四角く包まれたのが出てきた
なんかチロルみたい
よ~~~~~く袋を見たら
チロルチョコて書いてあるし
IMG_20180205_160010.jpg 
 
写真のようなチョコが入ってると
すっかり思い込んでたから
ちとガッカリ。。。

最近、間抜けな事ばっかりやっております…(笑)
 
IMG_20180205_160113.jpg
これ、ちょっと甘かった~
 

nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 6

ゆうのすけ

そういえばマロングラッセって御無沙汰です。
以前は 形の崩れたのを買ったことがあったんですが
今でも売っているのかな?
確定申告・・・面倒ですよね。ぷちガンバで終わらせちゃいましょう!
お疲れさまです。
by ゆうのすけ (2018-02-05 17:01) 

まお

*ゆうのすけさんへ
そうそう
マロングラッセの言葉に惹かれ
百均だけど
期待しつつ買ったのに。。。(^^;(笑)
 
 
 


by まお (2018-02-05 17:33) 

横 濱男

このパッケージは騙されますよ。。
一種のサギ?だね(^▽^)
皆さん履き物の底剥がれ、苦い思い出が多いですね。
自分だけでなく、仲間がいて良かったです!!(^▽^)
by 横 濱男 (2018-02-05 19:36) 

pooh

これ、私も見ました!!
欲しくなるパッケージですよね。
イメージとはいえ、中身と違いすぎるのは消費者にとって
困ります。表にも中身の写真を載せた方がいいですね。
by pooh (2018-02-11 07:51) 

シータ

確かにそれ勘違いするかも…
開けてそれ出てきたら
なんじゃそらーーってなるよな。
by シータ (2018-02-13 00:01) 

まお

*横 濱男さんへ
(^.^)/ハ~イ
これからは、靴を履く時は
ちゃんと確かめたいですよね~と
思うけど、確かめる事もなく
履いてしまってます(^^;(笑)
 
 
 
*poohさんへ
これ知ってましたか!?(笑)
そうでしょ~写真のような物と
勘違いしますよね(笑)
 
 
 
*シータへ
百均で売ってるし
2個くらいしか入ってないのやろなぁ~
と、思いながら
食べるの楽しみやったのに…(=_=)(笑)
 

by まお (2018-02-16 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分やれやれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。