SSブログ

寒天デザート [美味]

スーパーに買い物に行ったに見つけた
 
 豆ふるる 
20180524_153025.jpg 
 
何これ???
 
デザートと書いてあるけど…(。´・ω・)?
 
寒天やし好きな黒豆やし
 
買って今日のおやつに食べてみよう~と
 
買って、おやつに食べてみる事にした
 
なかなか美味しかった!(^^)v
 
だたパッケージの写真のように
 
寒天の中に黒豆が入ってなくて
 
器に開けると、寒天と黒豆は別になってた
 
なもんで、食べる時に寒天を潰しながら
 
黒豆を混ぜて食べた(^^;(笑)
 
この黒豆の他に小豆もあったから

買っとけばよかったな。。。(^^;
 
 

 

 
 
nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 5

横 濱男

袋の中に別袋で寒天と黒豆が入っているのかな。
写真だと、そのままで食べられるのかな・・・って感じですね。

by 横 濱男 (2018-05-25 07:06) 

まお

*横 濱男さんへ
別に入ってるのでなくて、袋開ければそのまま食べられます。
袋から出したところの写真撮っとけば良かった…(^^;
by まお (2018-05-25 11:27) 

ゆうのすけ

冷やして食べたら美味しそう!^^
私も豆大好きなので スーパー行ったら探してみようかな!^^
by ゆうのすけ (2018-05-25 14:09) 

ニッキー

これからの季節にぴったりのデザートですねぇ=(^.^)=
黒糖黒豆、美味しそう( ^ω^ )
by ニッキー (2018-05-25 23:31) 

まお

*ゆうのすけさんへ
今日は、別のスーパーに行ったので
探してみたけど見当たらず残念です…(=_=)
 
 
*ニッキーさんへ
黒糖すきですか?
見かけたら食べてみてくださいね(^.^)
 


by まお (2018-05-26 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。