SSブログ

サボってました。。。 [雑談]

ちょっとブログをサボってたら
 
4月ももう少しで終わろうとしてる
 
ほんと日が経つのが早い。。。(=_=)
 
桜が散っても、次々といろいろ花が咲いて
 
花に癒されてるけど
 
雑草も凄い勢いで伸びてくる
 
仕事場の自転車置き場の
 
アスファルトとコンクリートの柱の隙間から
 
タンポポに似た花が咲いてると思ったら
 
ちょっとの間に大きくなり茂ってきた (´゚д゚`)
 
18-04-20-15-53-46-882_deco.jpg
 
ノゲシとかいうらしいけど
 
水を遣るわけでもないのに

どこまで成長するのや!?との勢い。。。
 
雑草って強いな~と改めて感心
 
でも、ノゲシさんには悪いけど
 
18-04-20-15-57-04-473_deco.jpg
 
スッキリしました。。。m(__)m ゴメンネ
 

nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 4

ゆうのすけ

この花!お得意さんの家の近くの電柱に同じように
咲いていたんですが どこまで伸びるんだか
しばらく観察してみようかと思っています。^^☆
by ゆうのすけ (2018-04-24 00:10) 

ぽちの輔

我が家の庭でもノゲシさんが頑張ってます^^;
by ぽちの輔 (2018-04-24 06:36) 

middrinn

抜いても抜いても生えてくるような・・・何故なんでしょう(^_^;)
by middrinn (2018-04-24 07:31) 

まお

*ゆうのすけさんへ
この雨でまた成長したのではないですか!?(^^;
 
 
 
*ぽちの輔さんへ
お庭が、ノゲシさんに占領されませんように…(^^;(笑)
 
 
 
*middrinnさんへ
奥深くに根っこが残ってて
復活してくるのでしょうか…(>_<)


by まお (2018-04-25 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エアープランツその後GW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。