SSブログ

すっかり… [雑談]

きれいさっぱり忘れてた。。。(>_<)
 
IMG_20180313_153458.jpg

真冬になる前に買ってたスヌード

今日、スカーフを探してて発見…

全く使う事なく春になちゃったやん
 
次の冬が来るまで出番なし
 
あ~~~ぁ

なんか悔しいなぁ。。。
 
てか、なんでこう抜けてるのかなぁ

物忘れが多くなってきた。。。(=_=)
 

 


nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 8

横 濱男

同じようなことをタマにやらかしますよ。(^_^;
by 横 濱男 (2018-03-13 21:48) 

ゆうのすけ

あ!スヌードって呼び名もあるんですね。
冬場は必需品で必ず外出時は使っていたので今冬は
首を冷やさずに済みました。^^☆
ボロボロになってきちゃったので 次のシーズンは
新しいのを買わなくては。
あ!まてよ・・・アウトレットに残っているかな。^^;
by ゆうのすけ (2018-03-13 23:03) 

タンタン

季節物って先に買うと、さぁって時には忘れてしまいますね^^;
by タンタン (2018-03-14 06:07) 

ニッキー

うちのかみさんも先日「あ〜」って叫んでましたw
by ニッキー (2018-03-14 07:55) 

YUTAじい

おはようございます。
私も撮影時は気がつかなかったのですが・・・狛犬さん微笑ましくなりました、コメントありがとうございます。
by YUTAじい (2018-03-14 08:03) 

まお

*横 濱男さんへ
お仲間がいて良かったです~(^.^)
 
 
 
*タンタンさんへ
処分品とかでめちゃ安くなってるかも…
こういうのでいいものと出会えたら
ほんとお得ですよね!
 
 
 
*タンタンさんへ
冬に使うの楽しみだったのに
仕舞い込まないで
目につく場所に置いておかねばあきませんね…(^^;
 
 
 
*ニッキーさんへ
ありゃ、奥さまは何を。。。。(^^;(笑)
 
 
 
*YUTAじぃさんへ
こちらこそ、わざわざコメントありがとうございます
またおじゃまさせて貰います

by まお (2018-03-15 15:10) 

シータ

げっ(/ロ゜)/やな。
季節外れんときはしまい込むから
忘れてしまうよな。
んでもそれなら柄に流行りないし
また来年使えるわ(^◇^)
by シータ (2018-03-29 15:16) 

まお

*シータへ
このスヌードの上にまた別の
マフラーが乗ってあったから
余計に気が付かなかったみたい
と言うか仕舞った時点で
記憶から消滅したみたいやけど…(>_<)(笑)
by まお (2018-04-01 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

違ってた。。。また? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。