SSブログ

チョコばっかり [美味]

スーパーで買い物を済ませ帰ってみたら
チョコだらけ。。。(^^;
IMG_20180126_141951.jpg

目に付いたのをカゴに入れたけど
そんなにチョコが食べたかったのかな~(笑)
 
気になったのが チョコボール GRANDE ほうじ茶ラテ
IMG_20180126_142018.jpg
ほうじ茶の風味あり、そんなに甘くない

ん。。。。。。

ちょっと後味が好きじゃない
私の好みじゃなかったな…残念
 
 

nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 7

あとりえSAKANA

わー☆チロルチョコ!大好きです☆
DARSもメルティーキッスも。
急に食べたくなってきました☆
ゴミ出しついでにコンビニに行こうかな。
いやいや…。
中性脂肪が…コレステロールが…体重が…。
by あとりえSAKANA (2018-01-26 20:13) 

majyo

ご心配いただきありがとうございました。
そんなにお菓子は食べないのですが
今夜も食後にワインとチョコですよ(^▽^)/
これがいけるのです。
by majyo (2018-01-26 21:37) 

ゆうのすけ

私も 最近チョコレートの消費が多いのです。^^;
外で大雪に見舞われて 車が渋滞になり動けなくなったら
食料どうしよう!?なんて思い 小さいサイズのスニッカーズなんか
コンビニで買って・・・。(まあ大雪はありませんが。^^;)
ヴァレンタインが近づくと どうも昔からチョコ買い難くなっちゃうのです。^^
「きゃ~っ、あのおじさん きっと誰からもチョコ貰えなくて 自ら買ってるんだわ!かわいそ~。や~ね!」な~んて見られちゃいないか気になっちゃいます~ぅ。(爆)^^;
by ゆうのすけ (2018-01-27 01:59) 

タンタン

この中ではメルティーキッスがいいな^^
by タンタン (2018-01-27 05:31) 

ぽちの輔

私はキットカットの抹茶味をストックしてます^^
by ぽちの輔 (2018-01-27 06:56) 

シータ

チョコを要求しとったんやろなぁ(* ̄∇ ̄*)
またあの丸いやつもおるし。笑
食べたなるやん( ノД`)…ぁぁー
by シータ (2018-01-30 18:24) 

まお

*あとりえSAKANAさんへ
買い物に行ったのがお昼前で
お腹も空いてたのでついつい
買ってしまいました (^^;
私もこの前の検査で
悪玉コレステロールが多かったので
気をつけなければならないのにね…(>_<)
 
 
 
*majyoさんへ
ワインにチョコて合うそうですね
私、ワインが苦手で…
ま、アルコール類全般弱いですが (^^;
 
 
 
*ゆうのすけさんへ
世間の目を気にしないで
堂々と買ってください~(^.^)v
ヴァレンタインチョコ可愛いのがいっぱいあって
自分が欲しい~と思いながら
売り場をウロウロしてます(笑)
 
 
 
*タンタンさんへ
私メルティーキッスを食べた事なかったもので
ついでに買っちゃいました
美味しかったです♪
 
 
 
*ぽちの輔さんへ
やっぱり好きなものをストックされてるのですね!
 
 
 
*シータへ
買うてから毎日順番に食べて
無くなってきたから
昨日、新たにプチチョコパイを買ちゃった(笑)
 

by まお (2018-02-02 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い…節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。