SSブログ

クリスマス [雑談]

冬至も終わり
とうとうクリスマスイブ
今年も残り1週間ほど…なんて考えたら
ちょっと気忙しくなるけど

24日は、たいたい一家と
チキンとケーキでクリスマス〜♪

今年のケーキ
  IMG_20171225_192700.jpg
いつもよりちょっとちっちゃめのケーキを二つ
生チョコクリームとフルーツタルト
 
 
メリークリスマス〜♪
 

          17-12-329_deco.jpg





nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね。クリスマスが終わるといよいよ年末~って感じで気ぜわしくなりやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-24 20:51) 

まお

*ぼんぼちぼちさんへ
私、お正月が嫌いなもんで(笑)
クリスマスまでは、まだウキウキ楽しいのですけど…
あとは、嫌な年末からお正月がやってきます(^^;(笑)
 



by まお (2017-12-24 21:04) 

ゆうのすけ

=♪~☆ MERRY CHRISTMAS !! ☆~♫=
私ももしかしたら年の瀬から新年までが一年で
一番忙しい時期かもしれないです。^^;
でも乗り切らなくちゃ!^^☆
クリスマス過ぎたらおせちの仕込みと掃除と・・・。☆彡
by ゆうのすけ (2017-12-25 00:19) 

タンタン

毎年師走~年明けまではメッチャ忙しいんで、追いまくられてる内に勝手に年が変わる感じです^^;
by タンタン (2017-12-25 09:13) 

kazu

今年は娘さんが居なくなって、クリスマスもお正月も手抜き?に。(笑
お正月と言っても誰かが来る事も無く、実家へ遊びに行くぐらい?
相方さんと二人で美味しい物食べて、のんびり過ごしたいと思います。^^
by kazu (2017-12-25 10:39) 

kazu

*<(●^-^)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

言い忘れてしまいました。すみません。^^;

by kazu (2017-12-25 10:50) 

ニッキー

メリークリスマス(^O^)
我が家はツリーも飾り付けもなく日常ですw
by ニッキー (2017-12-25 12:52) 

ぴーすけ君

(〃^∇^)o_彡☆Merry Christmas☆
by ぴーすけ君 (2017-12-25 13:50) 

まお

*kazuさんへ
お正月は、出かけてもどこもいっぱいで
ちょっと一休みにお茶するにも行列できてるし
家でのんびりするのが一番だと思います(^^;
クリスマス楽しんでますかぁ?
 
 
*ニッキーさんへ
去年は、リビングの壁もクリスマス飾りしたけど
今年は、玄関だけがクリスマスです(^^;(笑)
片付ける事を考えたら
イマイチ気合が入らなかったです~(笑)
 
 
 
*ぴーすけ君さんへ
ぴーちゃんもケーキ食べたのかなぁ~(^^;
 
 
 

by まお (2017-12-25 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。