SSブログ

お迎えに [お出かけ]

飛行機のスカイキッズという
子供の一人旅サポートを使って
シキタンが一人で
神戸までやって来るので空港まで迎えに行った

IMG_20171226_182627.jpg
 
飛行機に搭乗してからは、ちょっと緊張したらしい
それと風もあったせいか
飛行機が揺れた時は、怖かったと言っていた (^^;
でも、トラブルもなく無事着いてなにより (^.^)v

大晦日には、家族みんなも帰ってくるし
またにぎやかなお正月になるのだろうなぁ~(^.^)
 
 

nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

majyo

お孫さん一人でいらしたのですね
うちの孫も九州へいつも一人で行きます。最近は二人になりました
成長が楽しみですね

by majyo (2017-12-27 07:36) 

あとりえSAKANA

【シキタンが一人で神戸までやって来る】
偉いですねー☆お幾つなのかしら。
年末年始を一緒に過ごされるのでしょうか。
楽しい年末年始をお過ごしくださいね☆(^^)
by あとりえSAKANA (2017-12-27 08:17) 

まお

*majyoさんへ
まだまだ小さいと思ってるのに
一人で行動できる事が増えてきて
成長してるのを実感します
myajyoさんのお孫さんもお仲間が増えて
二人だと心強いし
道中もまた楽しいでしょうね (^.^)
 
 
 
*あとりえSAKANAさんへ
シキタンは、小3です
大晦日にシキタンの家族も揃うし
近所に居る孫も合流して
にぎやかになります~(^^;
 
 


by まお (2017-12-27 13:47) 

シータ

一人で飛行機乗るんめっちゃ楽しみにしとったからなぁ~(*^▽^*)
1回出来たらもう大丈夫かな(^-^)
by シータ (2017-12-28 00:25) 

まお

*シーターへ
もぅ一人で乗れると言ってたよ(*^^)v
  

by まお (2017-12-28 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスやっと行って来た~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。