SSブログ

やっと買い替えた [雑談]

お気に入りの三日月型のクッション

 

何年も使いだいぶボロくなっても

 

まだ使い続け

 

ほんとにボロボロ。。。。


   IMG_20170706_144052.jpg

 

もう捨てた方がいいかな…と

 

今日、やっと新しいクッションを買う

 

      IMG_20170706_144030.jpg

 

もっと早よ買い替えろよ~てね (^^;(笑)

 



nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

あとりえSAKANA

買いたくても、なかなか納得の
行くモノとの出会いがないと
買い換えられないですよね。
出会いがあってよかったですね!
by あとりえSAKANA (2017-07-07 15:40) 

まお

*あとりえSAKANAさんへ
腰に当たる硬さとか
ちょっと寝転んだ時の枕代わりに
三日月クッションが、丁度いい硬さだったので
なかなか手放せなくて…(^^;
 

by まお (2017-07-09 21:52) 

ぴーすけ君

クッションって気に入るまで探す商品だから
捨てるのも名残惜しく思う気持ち・・・
今までありがとうですね。
新しいクッション、かわいいです~
by ぴーすけ君 (2017-07-10 12:45) 

まお

*ぴーすけ君さんへ
初め見つけた時、変な形~て思ったけど
そこが又気に入ってしまって
これ1個だけしかなかったので
買っちゃいました~(笑)
これも腰に当たる具合がいいです~(^.^)v
 

by まお (2017-07-10 16:23) 

まみやさん

これはハート型? スヌですねぇ
(*^m^*) ムフッ
by まみやさん (2017-07-16 10:32) 

まお

*まみやさんへ
ハートみたいにも見えますが
Y型です (^^;(笑)
形が面白いので買いました(笑)
 

by まお (2017-07-19 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふわふわ~トイレットペーパーの芯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。