SSブログ

トイレットペーパーの芯 [雑談]

今日は、朝から蒸し暑くて

 

ちょっと動いても汗がタラタラ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

そんな中、トイレットペーパーの芯で工作を

 

IMG_20170710_160257.jpg

 

芯を輪切りにしてくっつけていく

 

どういうデザインにするかとか何も考えず(笑)

 

花の形にくっつけて適当に作ってみた

 

 IMG_20170710_155701.jpg 

     IMG_20170710_155830.jpg

 

壁に付け終わってクーラーを入れる

 

やっと汗がひいた~涼しい[わーい(嬉しい顔)](笑) 

 

 



nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 5

ぴーすけ君

とってもお洒落~(人´∀`〃)
by ぴーすけ君 (2017-07-10 17:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

トイレットペーパーの芯も大活躍ですね。
中々、素敵なアイデアです。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-10 19:27) 

まお

*ぴーすけ君さんへ
ありがとうございます~
間近で見ると雑さが出てるのですが…(^^;
 
 
 
*なんだかなぁ~さんへ
前にネットで見つけて
自分もやってみたいなぁ~と
芯を貯めてました(^^;(笑)
 

by まお (2017-07-10 22:44) 

まみやさん

なるほど~ と思ったのですが、芯なし使っているので マネはできないなぁ・・・
(-^〇^-) ハハハハ
by まみやさん (2017-07-16 10:34) 

まお

*まみやさんへ
友達から教えてもらったのですが
ネットでトイレットペーパーの芯を売ってるそうです(笑)
何でも売ってる時代なんですね(^^;(笑)

by まお (2017-07-19 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと買い替えた梅雨明け? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。