SSブログ

ふわふわ~ [美味]

須磨、名谷パティオにあるパンケーキの店 gram で

 

プレミアムパンケーキを食べてきた

 

    IMG_20170618_205219.jpg

 

ふかふかのパンケーキ

 

このパンケーキは、限定食で

 

1日3回 11時、15時、18時 各20食の限定とか

 

とんごんと二人で半分こ~美味しかった♪

 

けっこうお腹いっぱいになって満足 (^.^)

 

 


 


nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 11

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スゴイ高さ・・・。
上から順番に食べないと食べられませんね。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-19 06:39) 

caveruna

これはパンケーキ?
シフォンケーキのようにふわっふわですね!
by caveruna (2017-06-19 12:04) 

まお

*なんだかなぁ~さんへ
このままの状態でナイフを入れてみたいけど
ひっくり返ちゃうでしょうね(^^;
 
 
 
*caverunaさんへ
そそシフォンケーキみたいです
注文して出来上がるまで30分近く待ちました(^^;
 
 

by まお (2017-06-19 14:12) 

まみやさん

元町のお店はなくなっていたけど 今度は名谷にできたのね
え? お腹満腹? 私余裕でしたが・・・
そうそう クリームを食べている間に 斜めに傾きました
で、倒れました・・・・
by まみやさん (2017-06-19 21:15) 

まお

*まみやさんへ
半分こしたのに食べ終わったら
けっこうお腹いっぱいでした(^^;
お昼が遅かったせいかな。。。(笑)
 

by まお (2017-06-20 15:09) 

ぴーすけ君

と~ってもふわっとしていて美味しそう
傾きもご愛嬌ですねっ♪
by ぴーすけ君 (2017-06-20 16:07) 

ぼんぼちぼちぼち

お写真からもふわふわ加減が伝わってきやす。
食べてみたいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-21 22:30) 

まお

*ぴーすけ君さんへ
傾いてるから余計にふわふわ感が出るのかも…(^^;
 
 
 
*ぼんぼちぼちぼちさんへ
しかしながら、実は私
ぺったんこの食べ物が好きだったりして~(笑)
 

by まお (2017-06-22 18:11) 

まみやさん

そうかぁ~ お昼ご飯の代わりにいただきましたぁ!!
by まみやさん (2017-06-23 21:17) 

あとりえSAKANA

私も食べてみたいんですこのパンケーキ。
でも独りだと一皿は食べ飽きそうで…。
やっぱり行ってみようかなあー。
by あとりえSAKANA (2017-07-07 15:34) 

まお

*あとりえSAKANAさんへ
ぜひふわふわ感を味わってみてください~(^.^)(笑)
by まお (2017-07-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は晴れやっと買い替えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。