SSブログ

今日は晴れ [雑談]

梅雨入りした昨日は、一日雨が降ってたけど

 

今日は、お昼前から晴れてきた

 

晴れたら暑いし…(^^;

 

 

あれから、マリーゴールドは次々と芽が出てるのに


アサガオ芽が出ない。。。

 

6個タネ撒いて一つしか芽が出ず

 

もうちょっと待ってみようか…と思うけど

 

なんか芽の出る気がしないな。。。(=_=) 

 

 

   IMG_20170608_153752.jpg

 


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

梅雨入りしたのに、土曜日は猛暑予報・・季節が無茶苦茶です。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-08 16:36) 

まお

*なんだかなぁ~さんへ
まだ夏にもなってない先月も
30度越えの日があったし…
四季がなくなりそう。。。

by まお (2017-06-08 22:25) 

majyo

ご訪問ありがとうございます。
今年は春に暑いし雨も降らないで、蒔いた種が芽を出しません
梅雨入りしたのですよね。それなのに・・・
出てきたら儲けものと思うようにしています。
朝顔楽しみですね
by majyo (2017-06-09 06:52) 

まお

*majyoさんへ
わざわざコメントありがとうございます
タネから芽が出なかったですか…
わくわくしながら待ってるのに
がっかりですよね。。。
 

 


by まお (2017-06-09 14:32) 

まみやさん

ありんこに持って行かれたかな?
昔 うちの娘の朝顔 鉢の置き場所が悪かったので 何回撒いても カラスに掘り返されてました
by まみやさん (2017-06-10 22:44) 

まお

*まみやさんへ
えっ!?カラスですか!!
そんな事もあるんですね (´゚д゚`)
 

by まお (2017-06-10 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芽が出てきたふわふわ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。