SSブログ

足が痛い [散歩]

日付.jpg
夕方5時半を過ぎて
 
ウオーキングに行ったのはいいけど
 
10分くらい歩いたら
 
左膝の裏あたりが痛くなってきた
 
ゆっくり歩けばいいか…と

そのままウオーキングを続けたけど
 
特に坂を上ると痛い (>_<)

家に帰ってしばらくするとちょっとは楽になったものの
 
まだ痛いし
 
冷房で冷えて痛いのか…(-ω-;)ウーン
 
湿布して治るかな。。。
 
DSCN0143.JPG

  

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

まほ

湿布は、痛いところを囲むように、
広範囲に貼ってください。
膝の表側も。
惜しげもなく1日2回は取り替えて、
出来るなら、6時間毎ぐらい。
あ・・・もう寝ちゃってますね。
では、朝になったらそうしてくださいね♪
お大事に。
by まほ (2012-09-09 02:22) 

若ジィ

無理は禁物。。
お大事に。。。
by 若ジィ (2012-09-09 07:58) 

あおぞら

歩いて痛くなったら無理をしないことが一番ですよ。

私も時々痛くなることがあります、そんなときはいつもより歩く距離を減らしています。
by あおぞら (2012-09-09 11:05) 

おいちゃん

おいちゃんも、徒歩通勤してたトキは
陸橋なんかの階段でヒザの裏側が痛くなって
ヒザが曲げれなくなってました・・・

なぜか韓国に行ったトキも
歩いてるとヒザの裏側が痛くなってたンですw

道が悪いのかな?とも思いましたが
歩きすぎが原因なんでしょうかね!?
by おいちゃん (2012-09-09 14:51) 

まお

*まほさんへ
ありがとうございます
歩かないとどこが痛いかもよく分からないし
膝を中心にいっぱい湿布して寝ました
湿布のおかげかどうか
起きると昨日の痛みはなくなってましたが
今日も1日湿布してました
ほんとに膝を悪くしてしまったら困るから
気をつけなくちゃ。。。^^;
 
 
 
*若ジィさんへ
そうなんですよね
昨日、痛くなった時点で引き返せば
よかったのだけど…つい^^;
 
 
 
*あおぞらさんへ
後々のためにも
ほんと無理しない方がいいですね…
今日は、痛くなかったけど
ウオーキング休みました
 
 
 
*おいちゃんへ
そそ、膝の裏側が痛くて特に曲げると痛みます
年のせいかと思ってたけど
私より若いおいちゃんも痛くなってるのですね…
歩き方にも問題があるのかな。。。^^;
私の場合は、体重も減らした方がいいかと思し(笑)
 
by まお (2012-09-09 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

げっっっ!!!試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。