SSブログ

試合 [お出かけ]

日付.jpg
昨日は、左ひざ裏側が痛くなり歩くのも困ったけど
 
湿布のおかげなのか
 
起きたら痛みは治まってました
 
でも、ウオーキングは、2、3日様子みてからにしようかと…
 
それで、今日の日曜も
 
先週と同じく仕事先(明石)に届け物がある旦那さんと
 
いっしょに出かけ、お昼を食べて帰るだけのつもりが
 
旦那さんが、ついでに高校野球の秋季大会を見たいと
 
明石球場(今は明石トーカロ球場と言うらしい)に寄り
 
育英ー神港学園の試合を観てきた
 
球場に着いたのは、5回裏で
 
まだどっちも0点のまま

DSCN0145.JPG
 
6回の裏に育英が1点を入れ
 
 
DSCN0148.JPG
  

8回の裏にも育英が3点入れ育英の勝利となり

 
DSCN0147.JPG
 
 
育英卒の旦那さんは大喜び ^^;
 
試合終了が3時前
 
それまでお昼ご飯も食べてなく
 
私は、大変お腹が空きました
 
帰り道のCoCo壱でカレーを食べて帰りましたとさ ^^;(笑)



 

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

まほ

プロ野球とはまた違う、高校球児のプレーは、
良い刺激になったのではありませんか?
良いモノをご覧になりましたね。
お腹がすいたら、カレーの美味しさも格別だったでしょう♪
by まほ (2012-09-10 02:45) 

若ジィ

ウォーキングは一日トータルで30分とかで良いらしいので、買い物とかお出かけの時にちょっと意識すれば充分効果があるそうな。。
by 若ジィ (2012-09-10 08:14) 

ぴーすけ君

若い子達のプレーは、カラダも軽いから
動きを見てると軽快ですよね~。
by ぴーすけ君 (2012-09-10 09:28) 

まお

*まほさんへ
私、知らなかったのですが
試合が終わり、球場の人のグランド整備が
始まるのですが
勝利した方のチームが一緒にするのですね!
 
 
 
*若ジィさんへ
今は、様子をみつつ
若ジィさんの言われるようにして
家で、膝まわりの筋力アップをするように
しようかと思ってます^^;
 
 
 
*ぴーすけ君さんへ
こちらは、走ってもドタドタ体が重いし
高校生のような軽快な動きがしたいものです^^;(笑)
 

by まお (2012-09-10 11:44) 

まみやさん

甲子園の住人でなくなってからは 高校野球を見る機会はなくなったなぁ
 全力疾走がなんとも いいですよねぇ
by まみやさん (2012-09-10 22:18) 

まお

*まみやさんへ
甲子園へ歩いて行けるなんて
思いついてすぐ野球を見れる
なんてよかったですよね
この秋季大会になると
仕事の合間などにも
高校野球を観に行く旦那です^^;

by まお (2012-09-10 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足が痛い彫ってみたけど… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。