SSブログ

ひとやすみ [散歩]

rw_120723_114024.jpg

 
歩道のトンネルを歩いてると
 
風が吹いてきて涼しかったので
 
ちょっと立ち止まって涼んでみた
 
このトンネル出たらまたカンカン照りの陽射しに上り坂  ε-(´⌒`。)ハァ。。
 
家までトンネルが続いてたらな。。。
 
大汗かいて帰りました ^^;

 

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

若ジィ

六甲マダムバリにおしゃれな日傘でもどうです☆
by 若ジィ (2012-07-25 06:48) 

まみやさん

( -_-)旦~ フゥ 大丸は涼しかったけど 自宅は・・・・・
職場を一歩出るのが怖かった
by まみやさん (2012-07-25 21:44) 

まお

*若ジィさんへ
そそ、この時期は
帽子や日傘が必需品ですよね
折りたたみの日傘を持って出てるけど
上からの照りに加えて
アスファルトからの照り返しが暑い。。。。
おしゃれな日傘を優雅にさしてみたい^^;
 
 
 
*まみやさんへ
日中に外を歩くのは覚悟が要ります(~_~;)
お仕事お疲れさまでした
 
by まお (2012-07-25 22:10) 

まほ

地下道だけを歩けたらなぁ・・・
というお気持ちよく分かりますとも!
今日もすごく暑かったぁ。。。
by まほ (2012-07-26 02:59) 

まお

*まほさんへ
ずっと日陰を歩いていたいですよね
夏だから暑いのは仕方ないけど
午前中に出かけそびれて
炎天下に出ていく気にならず
明日に変更しました^^;
 

by まお (2012-07-26 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっきり~シナモンシュガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。