SSブログ

シナモンシュガー [美味]


はれ.jpg

P1060376.JPG
 
トーストにシナモンシュガーをかけて食べるのが
 
マイブームだったけど
 
シナモンシュガーを切らしてから
 
しばらく食べてなかった
 
でも、昨日 百均でシナモンシュガーを見つけ
 
今朝、久々にシナモンシュガートーストを食べた
 
キャラメルシナモンシュガーで食べてみた
 
   ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… ちょっと微妙
 
シナモンの香りがイマイチしないし
 
そのキャラメルというのがよく分からん…(・・?

もっとたくさんふりかけた方がよかったかな
 
明日は、今までのようにシナモンシュガーにしよう
 

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

ぴーすけ君

キャラメルシナモンシュガー、良いですね~♪

by ぴーすけ君 (2012-07-26 19:50) 

hajime

シナモンは体にも良いそうですね。
スタバとかに行くとパウダーが置いてあるので
いろいろふりかけたりします。
by hajime (2012-07-26 20:19) 

ふぢたしょうこ

シナモンってハマるんですよ。
わたしもいま、絶賛ハマり中です。
by ふぢたしょうこ (2012-07-26 23:42) 

まほ

香りがイマイチだったのは、
もしかして、百均だからかも・・・!(笑)
私はシナモン苦手なので、「八つ橋」もダメです。。。
by まほ (2012-07-27 02:26) 

若ジィ

シナモンって香辛料だって知ってました?
単体で食べると辛いらしいです。。。

と言うか、バターシュガートーストに粉シナモン振りかけるのとなんか違うのかしら、シナモンシュガー。。。
by 若ジィ (2012-07-27 09:24) 

まみやさん

映画「ステキな金縛り」によると シナモンが好きな人は霊をみるらしいですよ なんちゃって
私も大好きです~市販のシナモンシュガーでは甘すぎるので シナモンパウダーとお砂糖を自分ですり鉢でゴリゴリすって混ぜてます 蜂蜜と食べても美味しいです
by まみやさん (2012-07-27 10:26) 

まお

*ぴーすけ君さんへ
キャラメルシナモン、甘いかな?と思って
少なめにしたのでイマイチ味が分からなかったです
次は、もうちょっと多めにふりかけてみます ^^;
 
 
 
*hajimeさんへ
シナモンは、桂皮といって生薬にも使うから
体にいいですよね!
 
 
 
*ふじたしょうこさんへ
シナモン美味しいですよね♪
 
 
 
*まほさんへ
昔は、私もシナモン苦手だし
八つ橋イマイチだったのですが
ある日、美味しいなぁと思うようになりました
まほさんも、好きになるかも。。。
開封した時は
シナモンのいい香りがしたのですけどね^^;
 
 
 
*若ジィさんへ
シナモンを単体で食べた事ないです
辛いのですか?
バターシュガートーストにシナモンをふりかけても
食べるのには、同じだと思います ^^;
 
 
 
*まみやさんへ
以前、コープさんで買ったシナモンシュガーが
シナモンと砂糖の甘さがちょうどよくて
また買いにいったらシナモンしかなかったです
霊を見るのですか??
ちょっと楽しみにしたりして ^^;(笑)
 

by まお (2012-07-27 14:19) 

シータ

は!!!!
コレは姉も買おうと思いつつ
まだ買うてないやつや!
思たよりイマイチか~
聞いといてよかった^^
by シータ (2012-08-02 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとやすみ最悪。。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。