SSブログ

いろいろ [雑談]

 

ちょっと必要なものがあって

昨日ねーごんに送ってもらった荷物が

今日届き、箱を開けると

それ以外にもいろいろ入っていた

 

     IMG_20171206_174450.jpg

ねーごん手作りのバッグチャーム

日付のところにお菓子が入った

16日からクリスマス24日までカレンダーになってる

ムーミンの家

16日から開けるのが楽しみ~♪(笑)

 

女の子の人形は、リサ・ラーソンのガチャで

『ABC少女エマ』と言うらしい

     IMG_20171206_181133.jpg

             なんでABC少女なんやろ?(笑)


このリサ・ラーソンのガチャ前から探してるけど見かけなくて

ねーごんは、よく見かけるようで送ってくれた (^.^)

ライオンか猫が欲しいけど…

こっちでは、ガチャないからなぁ。。。

 

お楽しみBoxありがと~♪

 



  

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飴ちゃん♪にゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。