SSブログ

飴ちゃん♪ [美味]


はちみつきんかんのど飴がお気に入りで

よく買ってたけど

今のお気に入りは、生姜のど飴

  

   IMG_20171204_183509.jpg

ピリッとした辛さになんかハマってしまった  (^^;

最初に買ったのがこのカバヤの飴だったので

ついこの飴ばっかり買ってしまうけど

他の生姜の飴もまた食べてみなければ…(^^;(笑)

 

 

 



nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 4

majyo

私も冬は生姜系のものをいっぱい食べます
刻み生姜入りとは良いですね
風邪ひかないように頑張りましょう!
by majyo (2017-12-05 06:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

のど飴の季節ですね。
毎日ウガイしてます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-05 07:13) 

まみやさん

私も好きだなぁ~
by まみやさん (2017-12-05 23:42) 

まお

*majyoさんへ
生姜は、嫌いじゃないけど
以前は、辛い飴は、ちょっと…
と思ってたけど
なんか妙に食べてみたくなりました
 
 
 
*なんだかなぁ~さんへ
昨日から急に寒くなって
うがい手洗いで風邪予防~
 
 
 
*まみやさんへ
電車乗ってると
急にエヘン虫の咳き込みがあって
ほんと困るんです
喉が弱いのかな。。。
 
 


by まお (2017-12-06 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れさまでしたいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。