SSブログ

あれから1年。。。 [雑談]

去年の今日(11/14)は

Myu君は、旅立ちゃいました


なので、昨日 とんごんと動物霊園にお参りしてきました

  IMG_20171113_161933.jpg


ついこの前の出来事のように思えるけど


もう1年も経っちゃったんだなぁ。。。

 

何か物足りない何かを忘れてきた感じが


まだまだ続くのかな…(^^;

  

           P10504511.jpg 

 

  

 


 





nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

ゆうのすけ

myuちゃんも きっとうんもを迎えてくれたことと思います。
一年はあっという間ですよね。myuちゃんの更に一年前の11/13は うんもの兄(しましま君)の旅立った日なんです。
みんな向こうでも仲良く幸せに暮らして欲しいですね。^^☆
by ゆうのすけ (2017-11-15 21:30) 

まお

*ゆうのすけさんへ
続けて旅立たれるとなお寂しいですね。。。
でも、みんなで仲良く幸せにしてるはずですよね!(^.^)
  
 
by まお (2017-11-16 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備中エアープランツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。