SSブログ

準備中 [お出かけ]

年末恒例のルミナリエ

 

通りの方は、白い枠が出来てました

 

          IMG_20171112_180433.jpg

                   IMG_20171112_221832.jpg             

                    

  

東遊園地は、まだ建設中

           IMG_20171112_180303.jpg

 

今年のルミナリエは、12/8 〜 12/17とか

 

今年もたぶん行いかないだろうな。。。。(^^;

 

 

           20171112_160545.jpg

 

 

     


nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

タンタン

ルミナリエには過去に2度訪れましたけど、ひたすら人の波に飲まれてゆっくり観てられなかったのを思い出しました。
by タンタン (2017-11-13 06:33) 

ゆうのすけ

今年もこんな時期になったんですね。
神戸在住のブロガーさんが 仕事の帰り路になかなか前に進めない・・・。
電車に乗り遅れちゃう・・・と悲鳴を上げられる記事が更新されるのも
時間の問題かもしれないです・・・。^^;
でも毎年綺麗ですよね。私もいつかはその場で見てみたいです!^^☆
by ゆうのすけ (2017-11-13 17:02) 

まお

*タンタンさんへ
だんだん人が増えて
ルミナリエの通りに行くまでが
長い行列で、私は通り抜けせず
東遊園地で眺めておりました
 
 
 
*ゆうのすけさんへ
綺麗なのは、綺麗なのですが
職場がルミナリエ周辺の方は
ほんと大変だと思います (^^;
 
 
 


by まお (2017-11-13 17:10) 

ゆうのすけ

追伸 まおさ~ん 暖かいコメントありがとうございます。
きっとうちのにゃんず達も 沢山の方に可愛がっていただき
喜んでいることと思います。もしかしたら 向こうで
まおさんのにゃんとも出逢う事が出来たのかもしれません。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。^^☆

by ゆうのすけ (2017-11-13 20:58) 

まお

*ゆうのすけさんへ
コメントありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします
 
 

by まお (2017-11-15 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

油断したあれから1年。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。