SSブログ

春限定 [美味]

マウントレーニアのコーヒーをよく買うのだけど

この前、「オランジュモカ」という新しいのを見つけた

春限定となってある

17-03-08-17-10-54-571_deco.jpg

飲むとオレンジの香りがして気に入っちゃった

今日もまた買ってきて一人で飲んでます~(^.^)


nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 4

ぴーすけ君

これ オランジェってほんと感じで新しいわ。
by ぴーすけ君 (2017-03-10 17:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オレンジの香りのコーヒーですか。。
買って飲んでみようかな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-10 17:56) 

あとりえSAKANA

美味しいでしょう、それはー☆
明日探しに行ってみます(^^)
by あとりえSAKANA (2017-03-10 22:31) 

まお

*ぴーすけ君さんへ
これ飲んでてオランジェが食べたくなりました(笑)
 
 
 
*なんだかなぁ~さんへ
よかったら飲んでみてください~て
マウントレーニアの回し者じゃないですが…(^^;(笑)
 
 
 
*あとりえSAKANAさんへ
お仕事の休憩にでも飲んでみてください~(^^;
 
 
 

by まお (2017-03-13 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。