SSブログ

猫の日 [雑談]

2月22日は、猫の日

img20170221_194343.jpg

駐車場に来るにゃんこ達

我が家のにゃんこMyu君は

相変わらず寝てばっかりでなかなか起きてきません・・・

P1060779.jpg

そう…Myu君は

もう起きてくることはありません…

去年の11月14日に永遠の眠りについてしまいました。

16歳10か月でした。

昨日の21日が百か日でした。

で、19日の日曜は家族で

動物霊園にお参りしてきました。

1487480078876.jpg

出かけて家に帰ってくると

いつもお出迎えしてくれてたのが

玄関開けてもMyu君のお出迎えがないので

玄関で「Myuく~ん、Myuく~ん」と

呼んでみる事もあります。

が、やっぱりMyu君来ないです。。。

普段は、あんまり考えないようにしてるけど

こうやって夜中に一人で書いてると

涙が出てしまいます。。。

もう一回、思いっきり抱っこして

なでなでしたいよ

Myu君~楽しい時をありがとう~

P1050528.jpg


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。