SSブログ

もぉぉ~~~ ( ̄△ ̄;) [雑談]


やってしまった。。。。


 
1380964296221_20131005181448256.jpg

 
自宅マンションの駐車場に停めようと

バックしてる時
 
左前を壁に擦ってしまった。。。。(o´_`o)ハァ・・・
 
  
 

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 02:23) 

あおぞら

長く運転してたら擦ることもありますよ。

共色でタッチアップすれば目立たなくなりますよ。
by あおぞら (2013-10-07 20:18) 

若ジィ

あーあ。。。
注意一秒っす。ご用心ご用心。。。
by 若ジィ (2013-10-10 15:09) 

まお

*ryo1216さんへ
遅くなりましたが
お知らせありがとうございます
また寄らせていただきます ペコ 。( _"_)。
 
 
 
*あおぞらさんへ
今回は、左を全く見てなかったので
完全なる私の不注意です 
ちょっと時間が経ったけど
思い出したら
やっぱり、悔しいです…(;´д` )
 
 
 
*若ジィさんへ
工事業者の車が止まってて
その車の所で業者の方が
何か作業してて
その方ばっかり気にしてしまい
壁の事をすっかり忘れてしまってました

後悔先に立たず。。。(+o+)


 


by まお (2013-10-16 14:27) 

めいちゃ

左前ってこすりやすいですよねっ
でも見たところぎりぎりフロントバンパーだけっぽい?
うまい具合にぶつけましたねっ
by めいちゃ (2013-11-16 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだ暑いな。。。もちもちと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。