SSブログ

まだまだ暑いな。。。 [散歩]

午前中、歩いて出かけたら
 
あっちこっちで彼岸花を見かけるし
 
RW_20130924_101103_20130924102659632.jpg
 
 
コスモスも咲いてるし
 
RW_20130924_100333_20130924102913472.jpg
 
 
栗のイガイガもいっぱい生ってた
 
RW_20130924_101001_20130924102804549.jpg
 
季節は、秋になってきてるけど
 
20分も歩くと汗がタラタラ
 
それにまだツクツクボウシも鳴いてた
 
台風のあとせっかく涼しなってたのに
 
またこの夏のような暑さ…
 
今週の木曜には涼しくなると天気予報で言ってたけど
 
         パンダ暑い.gif
 
はぁ~~暑い。。。
 
 
 

     
 

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

若ジィ

今まで気が付かなかったけど、なんかそこかしこに彼岸花が咲いています。身近にこんなに植わってるとは思いもしなかったですよ。。。
by 若ジィ (2013-09-24 15:43) 

ぴーすけ君

動くとまだ暑いって思いますね。
湿気かなぁ~。
by ぴーすけ君 (2013-09-24 17:40) 

あおぞら

ここ2.3日また暑いですね。
夕方散歩してるのですがまだまだ汗びっしょりです。
彼岸花こちらも満開です
by あおぞら (2013-09-25 11:09) 

まお

*若ジィさんへ
私も歩いてて気付いたのですが
通りすがりのお家のプランターや
街路樹の根元や公園の隅っこ
町中の郵便局の植え込みやら
色んなとこで彼岸花見かけました



*ぴーすけ君さんへ
なんか東日本では
朝晩冷え込んで涼しいみたやけど
関西では、最高気温が30度越えてて
日差しも夏のようです
日陰や風が、ヒンヤリしてるのが
夏とは違うかなぁ~て感じです



*あおぞらさんへ
またクーラーを付けたくなるくらいです ^^;
夕べは、うちの旦那さん
暑くて寝苦しかったみたいです




by まお (2013-09-25 12:39) 

おいちゃん

台風一過で涼しくなったなぁ~と思っても、
日中はまだ暑いですよね~

空を見てるとずいぶんと高くなったし、
秋の雲なのに、日差しだけが夏のまま―
みたいデスw
by おいちゃん (2013-09-30 15:50) 

まお

*おいちゃんへ
だいぶ前から
秋の気配はしてるのに
陽射しが、まだ夏で。。。
でも、このところ
ちょっと秋らしくなってきたような ^^;



by まお (2013-10-05 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。