SSブログ

あいすまんじゅう [美味]

日付.jpg
P1060510.JPG
 

今日も暑い
 
暑い時には、やっぱりアイスが美味しい♪
 
P1060517.JPG

P1060518.JPG

私が子供の頃から大好きなアイス
 
餡子も入って美味しかった~(^^♪
 

nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 18

rabbit

暑いときはやはりアイスですね・・・これ時々食べてます。
by rabbit (2012-08-20 17:09) 

あおぞら

餡子大好き、でも昨年は一切甘い物は口にしませんでした。
でも今年は少し食べてます。
やっぱり夏はアイスですね。
by あおぞら (2012-08-20 19:26) 

F.マサヤ

餡子入りアイスは美味しいですね。十勝小豆でしょうか。
私は今年も口にしているアイス系があります。「ガツン、とみかん」なのです。
by F.マサヤ (2012-08-20 19:44) 

ももか

これは母の好物でした。
なつかしいなー。
by ももか (2012-08-20 19:51) 

ため息の午後

実は、私もこのアイスまんじゆうが
大好きなのです(笑)。
by ため息の午後 (2012-08-20 20:11) 

(。・_・。)2k

ずいぶん大きそうなアイスですね(^^)
美味そう~

by (。・_・。)2k (2012-08-20 20:39) 

まみやさん

(^◇^ ;) ほぇ~ 私それ知りません・・・
おいしそうだなぁ
by まみやさん (2012-08-20 21:21) 

まお

*rabbitさんへ
美味しいもの食べて
一時でも涼しくなれて大満足です(^^♪
 
 
 
*あおぞらさんへ
甘い物なるべく控えようと思ってても
大好物となるとつい食べてしまいます
食べすぎないように気をつけないと…^^;(笑)
 
 
 
*F.マサヤさんへ
ガツン、とみかん…が気になって
検索したら
このアイスのCM知ってました
美味しそうだなぁ~と見てました(笑)
我が旦那さんは、同じ赤城乳業の
ガリガリ君一筋で、今年は抹茶味を
食べてるようです^^;(笑)
 
 
 
*ももかさんへ
何年か前にコンビニで
このアイスを見つけた時は
もう感激して即買いました(^.^)(笑)
 
 
 
*ため息の午後さんへ
またお仲間が一人~^^;
餡子が入ってるから、めちゃ甘そうだけど
それほど甘いわけでもなく
このバニラアイスの味も好きです♪
 
 
 
*(。・_・。)2k さんへ
1個売りの方がもっと大きいですよ~
箱入りの大きさでちょうどいいかも^^;
 
 
 
*まみやさんへ
これ何種類かあって抹茶もあるみたいですよ
でも、私は、他のを見た事ないのですが…^^;
ぜひ食べてみてください!
 



by まお (2012-08-20 22:51) 

若ジィ

これを見るたびに思うのですよ。
なんでこんなへんてこな形してるんだろうって。。
by 若ジィ (2012-08-21 07:55) 

まほ

1枚目の写真、夏らしい雲が良いですね♪
アイス饅頭、餡を好まない私には難しいかも知れません。
周りのバニラアイスだけで良いなぁ(笑)
by まほ (2012-08-22 02:05) 

ふぢたしょうこ

冷蔵庫に備蓄しておきたいですね~
by ふぢたしょうこ (2012-08-22 22:48) 

めいちゃ

わーなつかしい!
私もよく食べてました。
あんこが甘いんだけど
夏の疲れた身体には丁度よかったりするんですよねー
(子どもながらに遊び疲れだったのかな 笑)
味変わってないのかなぁ?
久しぶりに私も食べたくなりました。

よくみると北海道小豆使用って書いてるー。

by めいちゃ (2012-08-23 18:20) 

hajime

まだこのアイスあるんですね。
昔は一個包装だったような気がします。
子供の頃好きだったものは
大人になっても変わらないですね。
by hajime (2012-08-23 22:10) 

ミヤニャン

毎日暑いですね。
我が家のアイスルーム今空っぽです。
娘にブ~ブ~言われてます。
アイスまんじゅうよく見るのですが
いまだに食べた事ありません。
by ミヤニャン (2012-08-24 06:19) 

おいちゃん

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
初めて見ましたw

あいすまんじゅう。。。w
って、そのままの名前も グッ!! ( ̄ε ̄〃)bww

あすきバーみたいなカンジですか!?w
by おいちゃん (2012-08-24 22:47) 

ひろたん

アイスの饅頭ですね
苦手ですが、アイスならいいかな^^
by ひろたん (2012-08-25 11:31) 

まお

*若ジィさんへ
私も面白い形してるなぁ~と思いながら
食べてます(笑)
丸永製菓が福岡県の久留米市で
福岡県の花が梅なので
梅の花の形をしてるようですよ


 
*まほさんへ
ありゃ、餡子好きじゃなかったですか^^;
それは、残念…
 
 
 
*ふじたしょうこさんへ
とうとうなくなってしまいました…
なくなると無性に食べたくなる
また買いにいかねば^^;(笑)
 
 
 
*めいちゃへ
また食べてみてください~
懐かしい味ですよ( ^ー゜)b
やっぱりあずきは北海道!!
 
 
 
*hajimeさんへ
一個包装のもあるのだけど
なかなか出会えないです
でも、食べれるのであればなんでもいいです^^;(笑)
 
 
 
*ミヤニャンさんへ
まだ食べた事なかったですか?
もし餡子がお嫌いじゃなかったら
一度お試しを…^^;(笑)
 
 
 
*おいちゃんへ
あずきバーも美味しいよね♪
でも、また食感が違うし
私は、こっちのが好きかな(^.^)
 
 
 
*ひろたんさんへ
饅頭が苦手なのは甘いからですか?
甘いのが苦手なら… (-ω-;)ウーン

by まお (2012-08-25 21:09) 

ぴーすけ君

アズキがいっぱいですね~。私も食べてみたくなったわ♪
買ってこよう~。
by ぴーすけ君 (2012-08-26 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。