SSブログ

ごちそうさまでした [美味]

今日の午後は、姑さんの診察の付き添い
 
去年の9月に手術してから経過を診るために
 
月一回は、病院へ行く
 
今のところ特に異常なしで良好との事
 
で、姑さんが焼肉を食べたいと言うので
 
晩ご飯は、焼肉へ

CA3F0512.JPG
 
 
久しぶりの焼肉美味しかった~(^・^)(笑)
 
 

nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

若ジィ

肉肉肉、時々豚、さらに肉って感じでがっつりやりたいものですな。。
by 若ジィ (2012-07-10 07:37) 

まお

*若ジィさんへ
たまにはお肉もいっぱい食べるのもいいかもぉ(笑)
飲み会では、お肉も食べましたか?^^;
 
by まお (2012-07-10 17:13) 

hajime

病院の帰りに焼肉というのもすごいですね。
安心してお腹が空いたのでしょうか?
炭火で焼くとさらにおいしくなりますね。
by hajime (2012-07-10 22:21) 

まお

*hajimeさんへ
病院の帰りに食べに行ったのではなく
旦那の仕事が終わってから三人で行きました ^^;
姑は、最近 食欲があって焼肉や餃子を食たかったそうです ^^;

by まお (2012-07-11 10:01) 

あおぞら

お姑さんお肉が好物ですか?

元気な人は歳を取ってもお肉を食べてる人がおおいようですね。

人間は食べないとだめですね。
by あおぞら (2012-07-11 19:30) 

まほ

お姑さん、焼肉とはお若いですね~♪(笑)
by まほ (2012-07-12 02:58) 

まお

*あおぞらさんへ
姑は、魚が好きなんです
肉を食べると元気になるというのが口癖で
焼肉焼肉をよう言ってます
姑は、肉というより
ホルモン系を食べるのですけど^^;
 
 
 
*まほさんへ
精神的にも若かったら助かるのですが…^^;(笑)
 

by まお (2012-07-13 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は七夕蒸し暑過ぎる… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。