SSブログ

ガム [美味]

スーパーに買い物に行き
 
レジで並んでたら

レジ横にある棚に並んでるガムの一つに目が留まった
 
P1060332.JPG


普段、ガムを買うことなんてほとんどないのだけど
 
なんか気になって買ってしまう ^^;(笑)
 
帰ってから、味見しようと開けると
 
コーヒーのいい香りがしてくる
 
とろ~り コーヒーゼリーというので
 
なにかとろ~とした食感があるかと思ったけど
 
普通にガムでした ^^;(笑)
 
 



nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 15

ため息の午後

ガムなのにとろーりコーヒーゼリーなんで興味をそそられ
ますよね。私も見かけたら思わず買ってしまいそうです(笑)。
by ため息の午後 (2012-06-29 19:23) 

hajime

レジ横の棚は興味をそそられます。
レジ待ちの間についつい買ってしまいますね。
あまり見ないようにしているのですが。
by hajime (2012-06-29 20:47) 

あおぞら

コーヒーのいい香りはたまりませんね。

ガムは普段は食べませんが長時間運転するときには眠気覚ましにガムを噛みます。
by あおぞら (2012-06-29 21:01) 

まお

*ため息の午後さんへ
ちょっと味わってみたい衝動にかられますよね^^;
 
 
 
*hajimeさんへ
いつのなら、こんな商品もあるのやなぁ~と
見てるだけなんですが…
うち買ってしまいました^^;(笑)
 
 
 
*あおぞらさんへ
思っていたよりコーヒーの香りがしましたよ ^^;
 



by まお (2012-06-30 00:56) 

caveruna

私も、今日スーパーのレジのところで、
これに目がとまりました。
普通にガムなんですね(笑)
by caveruna (2012-06-30 02:16) 

ぴーすけ君

これ気になってたんです。そうかぁ・・・普通のコーヒーガムなのね。でもコーヒーガムって珍しいですよね。(^-^*)
by ぴーすけ君 (2012-06-30 08:59) 

まお

*caverunaさんへ
とろ~りコーヒーゼリーというのに惑わされてしまいました ^^;



*ぴーすけ君さんへ
私が、子供の頃にコーヒーガムがあったのですが
食べるとすぐにコーヒー味がなくなってたました
これは、その時のガムよりもコーヒー風味が楽しめました ^^;

by まお (2012-07-01 00:59) 

まほ

おっ、コーヒー党としては、見過ごすワケにはいきません。
探してみます~♪
by まほ (2012-07-01 03:40) 

若ジィ

ガム、歯の間に詰まるので何年も食ってません。。
美味しい??
by 若ジィ (2012-07-01 07:34) 

おいちゃん

(*゜∀゜)アヒャ?
ロッテさんに問い合わせたいくらいですねw

どのあたりが 「とろ~り」 なのか。。。ww
by おいちゃん (2012-07-01 18:08) 

まみやさん

普通にガムでも 味わいが とろ~り なのでしょうか?
なんか気になるネーミングですね
by まみやさん (2012-07-01 18:49) 

ふぢたしょうこ

ガムなのに・・・とろーりですか
う~ん
グミみたいのを想像しますね
by ふぢたしょうこ (2012-07-01 23:16) 

まお

*まほさんへ
もうこのガム試してみたかなぁ~^^;
 
  
 
*若ジィさんへ
私は、ガムよりもキャラメルで
歯の詰め物がよく取れたので
長年キャラメルを食べてないです
 
 
 
*おいちゃんへ
食べた気分がとろり~とか??^^;
 
 
 
*まみやさんへ
人の興味を惹くためにとろ~りと付けたのか??^^;
 
 
 
*ふぢたしょうこさんへ
そういえばグミっぽい食感もあるような…^^;
 
by まお (2012-07-04 22:49) 

ミヤニャン

これ近所のコープのレジ脇に置いてあって
気になっていたんですよね。
そうですか~フツーでしたか。
by ミヤニャン (2012-07-07 12:00) 

まお

*ミヤニャンさんへ
やっぱり気になりますよねぇ^^;
ガムの中から、とろ~りとした
ゼリー状のようなのが出てくるのかと
期待してしまいました^^;
 
by まお (2012-07-07 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むしむし今日は七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。