SSブログ

コウノトリ [散歩]

よく工事現場に置いてあるバリケード?に
 
カエルやウサギなどを見かけるようになってきた
 
CA3F0237.77.jpg
 
ゾウも珍しかったのに
 
この度、赤ちゃん運ぶコウノトリを発見[exclamation×2]
 
IMG_2465.55.jpg

コウノトリは、兵庫県の県鳥やからご当地版ってことかな?
 
可愛いなぁ~と見とれてたら
 
かえって危ないかも[あせあせ(飛び散る汗)]
 
でも、いろんな動物がいて楽しいね~[るんるん]
 

 
 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ミヤニャン

へ~
この辺では見掛けませんが、
殺風景な工事現場が楽しくなりますね。
by ミヤニャン (2011-02-23 19:25) 

まお

*ミヤニャンさんへ
初めて見た時に可愛いな~と思ったら
あっちこっちで見かけるようになしました
そのうち、ミヤニャンさん方面でも
見るようになるでしょうね
 

by まお (2011-02-23 21:56) 

あおぞら

可愛いですね。
こちらではこういうの見かけません。

工事現場で見かける色といえばほとんどが黄色ですからこんなカラフルなのがあれば気持ちも明るくなるかな。
by あおぞら (2011-02-23 22:26) 

おいちゃん

こんなに種類があるンですね~!
カエルはこの前、山中温泉でも見ました♪

以って帰りたいホドでしたが・・・
雪で押しつぶされて変形してましたw
by おいちゃん (2011-02-24 10:11) 

若ジィ

(。・ρ・。)ヘー 
土地が変わればこんなのもあるのね。。
あっし見たことないです、兵庫県民なのに……( ̄O ̄;アッ! それ以前に工事現場そのものが少ないや(´▽`;)ゞぽりぽり
by 若ジィ (2011-02-24 13:41) 

まお

*あおぞらさんへ
こういうのないですか?
なかなか可愛いでしょう~
工事するところにこんなのがあると
なんか癒されますよね(笑)
 
 
 
*おいちゃんへ
雪で変形しちゃって可哀想に…^^;
今日は、黄色いウサギを見ました
やっぱり目が行きます(笑)
 
 
 
*若ジィさんへ
工事現場っていうか
道路の補修してるようなところに
置いてる事が多いような~
ゾウさん元町にあったんですよ^^;
 


by まお (2011-02-25 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暖かいいかなご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。