SSブログ

暖かい [散歩]

歯医者に行くのに外に出ると
 
風が冷たくちょっと寒いかも…と思ったら
 
坂道を上ってるとだんだん暑くて汗ばんできた[あせあせ(飛び散る汗)]
 
風は冷たいけど、陽射しはぽっかぽか[晴れ]
 
IMG_2447.77.jpg
 
どこかのお庭の梅
 
まだチラホラくらいしか咲いてないけど
 
風が吹くと甘酸っぱい香りがしてきた[かわいい]
 
 


 

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

あおぞら

ほんとうに良いお天気になりました。
梅の花も一気に開きだすのでは

私の歩いてる散歩道を少し逸れたところにも梅の木ありました、八重の白梅なんですがけっこう咲いてました。
by あおぞら (2011-02-21 19:27) 

ミヤニャン

もうすぐ2月も終わりですね。
春もそこまでです。
by ミヤニャン (2011-02-21 22:32) 

めいちゃ

こっちにいたっ!

梅もう咲いてるんですね~
by めいちゃ (2011-02-21 22:33) 

若ジィ

梅は咲いたが……お隣の梅も良い感じです。
春爛漫にあったか陽気にぽけぽけしたいですな☆
by 若ジィ (2011-02-22 09:02) 

まお

*あおぞらさんへ
これから満開になるのが楽しみですね
暖かいとウキウキします~(^・^)
 
 
 
*ミヤニャンさんへ
この前お正月だったのに
もう3月が来ようとしてますよね~
陽射しは、すっかり春やけど
まだ日陰は寒いです。。。。^^;
 
 
 
*めいちゃへ
あっちこっちでウロウロしてます~(笑)
そう、めいちゃとこはまだ雪あるもんね
この冬いっぱい雪降ったから
春がよけいに待ち遠しいかも (^・^)



*若ジィさんへ
お隣に梅があると
いい香りが漂ってきていいよね~♪
春が来なくても
私は、いつもぼけぼけしてるかもぉ(´ヘ`;)(笑)
 

by まお (2011-02-22 22:22) 

おいちゃん

もう梅、咲いてるンですね~

なんかいっつも必死に!?チャリこいでるので
周りの景色を見てなかったデスww
by おいちゃん (2011-02-23 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がちゃがちゃコウノトリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。