SSブログ

タッチペン [雑談]

前のブログの記事で
何が壊れたのか分からないとの事だったので

あれは、ペン先に透明なディスクが付いた
タッチペンでした

ちょうど1年ほど前の記事『 やっと買えた 』の
キャンドゥで買ったものです
 
今日、ネットで同じタッチペンが壊れて
直した人がいるのを発見!

まだ、もう1本同じの持ってるし
100円やから必死で直す必要もないけど
使えるのならその方がいいし…と
それを参考にやってみた

黒いのが長く飛び出してるのを
なんとか中に入らないかといろいろやってみた
18-01-23-22-06-04-727_deco.jpg

やっぱり、なかなか入らないので
一度全部抜いてしまって
改めて入れ直し、どうにか中に入れれた
IMG_20180123_220923.jpg
先に付いてた透明な円形のは
付けられなかったので諦める (^^;

でも、それがなかっても一応使えるようになった~ (^.^)v
DSCN1010.JPG 

 

nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

ニッキー

まだ使えるのなら100円とはいえ、もったいないですもんねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-01-23 23:08) 

まお

*ニッキーさんへ
貧乏性というか、なんでもすぐ捨てる事が出来なくて(^^;
ま、反対側がボールペンになってるので
そっちを使えばいいのですが…(^^;
 
 

by まお (2018-01-23 23:38) 

ぽちの輔

こんなタッチペンがあるんですね。
知りませんでした^^;
by ぽちの輔 (2018-01-24 06:20) 

横 濱男

使えるようになって良かったですね。
でも買ってすぐだったら、返品交換ですね。
お店が遠近くだったら・・・ですけどね。

by 横 濱男 (2018-01-24 06:49) 

まお

*ぽちの輔さんへ
去年ネットで百均で買えると評判になってるのを見て
私もこんなタッチペンがあるのを知りました
普通に買うと高価ですが
たまにしか使わない私にはちょうといいですね
 
 
 
*横 濱男さんへ
使えるようになったのですが
私のスマホでは使えるけど
タブレットには、反応してくれません。。。(=_=)
 


by まお (2018-01-25 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

壊れてもた。。。寒い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。