SSブログ

なんかお腹の調子がイマイチ。。。 [美味]

車のオイル交換に行った帰り
旦那さんが、ホットケーキが食べたいと言う
すぐ行けるところは…と
ロイヤルホストに行く
旦那さんは、ドリンクとパンケーキ
私は…お昼頃からお腹の調子がイマイチやし。。。
と、何にするか迷ったけど
お腹大丈夫かなあ~と気になりつつ

コーヒーゼリーサンデーを注文 (^^;(笑)

  IMG_20180114_165707.jpg
塩キャラメルアイスが美味しいかった!
 
帰ってからは
前々からたいたいが、たこ焼き!たこ焼き!と言ってたので
たこ焼きの用意にかかり
とんごんとたいたいが来てから
晩ご飯を兼ねたたこ焼きが始まる
        IMG_20180114_181127.jpg
たいたいも思いっきりたこ焼き食べれて
満足したみたい(笑)
 
 

今日もエサを貰うため定位置で待ってるニャンコ 
IMG_20180114_202538.jpg
と、たいたいが勝手に付けた名前 (笑)
 

nice!(46)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 11

ゆうのすけ

=☆ キリ番400記事到達おめでとうございます~ぅ。^^ ☆=
あ~うちもオイル交換しなきゃ。☆
イツちゃん ちゃんと待っているんですね!^^
あ~やっぱりニトリ行って たこ焼き器買ってこようかな!美味しそう!^^
by ゆうのすけ (2018-01-15 00:30) 

ぽちの輔

お腹の調子がイマイチのときに冷たい物を食べるとは
チャレンジャーですね^^;
by ぽちの輔 (2018-01-15 06:10) 

横 濱男

コレ見たら、タコ焼きが食べたくなりました。。
暫く食べてないなぁ~!!
by 横 濱男 (2018-01-15 06:48) 

ニッキー

お大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-01-15 08:32) 

あとりえSAKANA

わ!400記事ですね!(^^)
お腹お大事にー。
by あとりえSAKANA (2018-01-15 10:05) 

caveruna

お腹治りました?
私も食べ物を前にすると、我慢できなくてつい・・・(苦笑)
by caveruna (2018-01-15 11:57) 

まお

*ゆうのすけさんへ
400記事になっていたとは…(^^;
私、こういう事に疎とくて
教えていただきありがとうございました〜m(__)m

イツの他に一匹ニャンコが居たのですが
その子は、人が近寄るとすぐ逃げるので
居なくなちゃいました (^^;
 
 
 
*ぽちの輔さんへ
ちょっと迷ったのですが…
メニューのパフェ類の写真を見てたら
やっぱり食べたくて。。。(^^;(笑)
お腹特にひどくならなかったので良かったですが…(笑)
 
 
 
*横 濱男さんへ
私も暫く食べてなかったし
家で焼くのも久々でした
家でするとタコ以外の具も入れて
楽しめるのがいいですね!
 
 
 
*ニッキーさんへ
ご心配ありがとうございます
夜寝るまでお腹がグルグル鳴っていましたが
特にひどくならなかったので良かったです!
 
 
 
*あとりえSAKANAさんへ
ありがとうございます~(^.^)
出来るなら、SAKANAさんみたいに
毎日更新したいですが
なかなか無理のようです。。。(笑)
 
 
 
*caverunaさんへ
なんとか落ち着いてきてます~(^.^)v
同じく
好物や美味しそうな物が目の前にあるとつい。。。
お互い気を付けましょうねっ!(笑)
 


by まお (2018-01-15 21:54) 

シータ

お腹の調子イマイチやのに、割とゴツめのサンデーいったんやな思て笑たわ(>▽<)
猫たち、何匹くらいおるんやろ(=^ェ^=)
by シータ (2018-01-15 22:28) 

まお

*シータへ
見るより軽めに食べられたよ(^^;(笑)
コーヒーゼリーもあんまり苦味がなく
ホイップクリームで美味しく食べたよ(笑)
ニャンコ~たまにお初の子も見かけたりするから
どれだけ居てるか把握できてないな。。。(^^;
 

by まお (2018-01-15 22:41) 

タンタン

おはようございます。
お腹酷くならなくて良かったですね^^
by タンタン (2018-01-16 05:58) 

まお

*タンタンさんへ
おかげさまで、たいした事なく
好きなものが食べれました (^^;(笑)
by まお (2018-01-21 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いね。。。駄菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。