SSブログ

また。。。 [雑談]

今朝、レンジとオーブントースターの中の掃除をして

オーブントースターを置いてる棚の下の段を見てみたら

奥からこれが出てきた

   IMG_20171126_112014.jpg

こんなんあった…と

何気に日付を見ると

              IMG_20171126_111953.jpg


2年も経ってるし

またやってしまった。。。。

ほんま、もったいない (=_=)

 


 

 




nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

タンタン

思わず笑っちゃいましたけど、我が家でもそういうの良くあります^^;
by タンタン (2017-11-26 18:33) 

いっぷく

レトルトは冷蔵庫に入れなくていいから
棚の奥に眠ったまま、ということも多いですね。
by いっぷく (2017-11-26 20:12) 

まみやさん

ひとまず開けてみた?
レトルトだし 意外と大丈夫かもよ?
by まみやさん (2017-11-26 21:51) 

ぼんぼちぼちぼち

2年も経ってたら、やっぱ捨てちゃうかな・・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2017-11-26 22:08) 

ゆうのすけ

うちも この前出てきちゃったんですよね。。。^^;
by ゆうのすけ (2017-11-26 23:04) 

まお

*タンタンさんへ
やっぱりありますか…(^^;
気を付けてるのですけどね
 
 
 
*いっぷくさんへ
初めは、すぐ見えるところにあったのに
だんだん奥に行ってしまったようです
見えなくなると記憶からもなくなってしまいます(>_<)
 
 
 
*まみやさんへ
中身を捨てるのに開けてみたけど
変わりないような感じでした
と言っても口に入れてないので
見た目だけですが…(^^;
 
 
 
*ぼんぼちぼちさんへ
1、2か月くらいなら…と思うけど
2年も経ってると食べる勇気がないです~(>_<)(笑)
 
 
 
*ゆうのすけさんへ
出てきましたか~(^^;
今日も友達とも話してたけど
うちも3、4個ある~と言ってました(笑)
 
 
by まお (2017-11-28 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チロルチョコ準備OK! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。