SSブログ

げっ!! [雑談]

 

昨日も今日もいい天気で気持ちいい

 

のは、いいけど

 

昨日からカメムシをよく見かけるなぁ~と思ってたら

 

今日は、カメムシが飛び交ってるし

 

エレベーターから出たら

 

カメムシが…いっぱい。。。(>_<)

 

IMG_20171027_1421201.jpg

 

エレベーター前だけでも20匹近くいる

 

テントウムシくらいの大きさのカメムシやし色が床と似てるから

 

踏んでしまいそう。。。

 


 


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

あとりえSAKANA

よそ見注意、ですねぇー(-x-;)
by あとりえSAKANA (2017-10-27 22:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カメムシの季節になっちゃいましたね。
昨日、網戸の内側にデッカイカメムシが・・・(^_^;

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-28 07:56) 

まお

*あとりえSAKANAさんへ
夕方、買い物に出る時
下を凝視しながら歩いてました(^^;(笑)
 
 
 
*なんだかなぁ~さんへ
でっかいカメムシは、見た事なかったのですが
夏の終わり頃にベランダの鉢植えに付いてて
もう少しで触るとこでした(^^;(笑)
 
 

by まお (2017-10-28 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビックリ!ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。