SSブログ

日向ぼっこ [雑談]

今日は、暖かかった。
17-02-04-16-43-37-244_deco.jpg
公園の芝生で鳩たちが
座り込んで日向ぼっこしてる。
実際には、写ってる倍以上の鳩が
みんな座って日向ぼっこ。
ぽかぽかで気持ちよさそう~
 
でも、また寒くなるらしい…(・・;)
暖かかったり寒かったり
こういうので風邪ひくし
インフルエンザも
まだ猛威をふるってるようやし
まだまだ油断できないね。。。
 

nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 6

ぴーすけ君

こちらもとても温かい1日でした。
春が本当に近づいて感じました(〃´∀`〃)
by ぴーすけ君 (2017-02-04 19:46) 

まお

*ぴーすけ君さんへ
このままずっと温いといいのに
花粉症の方には
大変な季節になりつつありますが…
by まお (2017-02-04 23:01) 

いっぷく

そろそろ春がくるかなというタイミングで
突然大雪が降ることがありますね。
インフルエンザもまだまだ流行ってますし
この時期、油断は禁物ですね。
by いっぷく (2017-02-04 23:26) 

まお

*いっぷくさんへ
春に負けられないと冬が
悪あがきでもするかのように
寒くなったりしますよね
まだまだ気は抜けません
by まお (2017-02-05 09:47) 

まみやさん

その後がまた寒くなるようで・・・・
今日の雨は結構こたえました
ここで風邪ひかないようにしないとねぇ
by まみやさん (2017-02-05 22:18) 

まお

*まみやさんへ
また寒くなっちゃいましたね
仕事中、足元が冷えます(>_<)
by まお (2017-02-11 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分北風ぴぃぷぅ吹いている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。