SSブログ

しゅらシュシュシュ [雑談]

17-01-30-16-24-36-732_deco.jpg
妖怪ウォッチに登場するキャラクターの
しゅらコマ
必殺技がしゅらシュシュシュとか
去年、チラっとこの子を見てから
一目惚れして
今、しゅらコマにハマってます (^-^ゞ
小さい方の指人形
私がしゅらコマ好きだと言ったら
たいたいが持っていたのをくれました
めちゃ嬉しい(笑) 
大きい方は、昨日買ちゃいました
カッコいい~可愛い~♪
て、年いくつやねん!(笑)
娘たちには、笑われとります (^^;

と、いっても妖怪ウォッチの事
あまり知らない…
たいたいが泊まりに来た時に
教えてもらったりする程度です(笑)


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

いっぷく

妖怪ウォッチは大人がハマるアニメだそうです。
パロディが多いからだそうですが、私は観ていないのでよくわかりません。
by いっぷく (2017-01-30 21:28) 

まお

*いっぷくさんへ
たいたいが来たら一緒に妖怪ウォッチ
観たりするのですが
何これ?とか質問しながら
へぇ~とか思いつつ観ております(笑)
by まお (2017-01-30 22:16) 

まみやさん

まだまだ大丸店内でポケモン 探している人がいて
よくスマホを向けてキャッチされているσ(‐_‐)です
うちの店の方角に どうやらいるらしいです

by まみやさん (2017-01-31 15:02) 

まお

*まみやさんへ
ポケモンもイマイチ知らなくて
ピカチューくらいしかわかってません…(^^;
 

by まお (2017-01-31 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉っぱに花節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。