SSブログ

映画 [お出かけ]

今日は、午後から
バイオハザード ザ・ファイナルを
だんなさんと観に行って来た。
img20170122_200519.jpg
このシリーズは、最初から観てるし
今回が最後とかでどうなるか興味あったし
で、観た感想
なんか疲れた。。。(^_^;)(笑)
 
で、その映画館で
横の席のおじさん
電話かけ出したからビックリ
まだ予告編始まったとこだったけど
電話するなら席を外せばええのに
ま、すぐ終わったからよかったけど…
と、映画も終わり頃
何気に目線を横にやると
なんか足の影が見えて
見直したら
そのおじさん両足を
前の椅子の上に投げ出してあった。
前の席が空席とはいえ
なんかなぁ…
いい気持ちはしなかった…
 

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

あとりえSAKANA

モラルの低い人がいて疲れたのかと
思いましたけど、よーく読むと、
それとは違う、映画の内容に疲れたと
いう事ですね?
バイオハザード…シリーズ化されるほど
面白い映画なのでしょうが…ハードな
内容だったのでしょうか(-_-;)
by あとりえSAKANA (2017-01-23 08:27) 

まお

*あとりえSAKANAさんへ
バイオハザードに限らず
映画館の大きい画面で観てると
アクションシーンで無意識に力が入ってるようで
それで疲れるようです (^^;(笑)
内容の感想にはなってないですが…(笑) 
 

by まお (2017-01-23 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんぽ寒い。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。