SSブログ

梅雨明けはまだやけど [お出かけ]

昨日は、一日雨の予報だったのが

昼から晴れカンカンの陽射し

めちゃ暑いし

今日も晴れるかと思いきや

朝から雨、蒸し暑いし

雨が降る中、蝉の合唱

蝉の抜け殻も見かけるようになったしなぁ

 1468377065665.jpg


nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 3

あとりえSAKANA

毎日毎日暑くてうんざりですねえ(-_-;)
どうぞご自愛ください!
by あとりえSAKANA (2016-07-13 19:48) 

まみやさん

京都行ってきました
霧雨のおかげで 死ぬような暑さではなかったですが、帰ってきたらすぐにシャワーを浴びたいほど 身体はべとべとになりました。
コンチキチンに 蝉も遠慮してましたよ
by まみやさん (2016-07-13 21:01) 

まお

*あとりえSAKANAさんへ
夏はこれからというのに
30度以上の気温
お互いバテないように気を付けましょうね(^^;
 
 
*まみやさんへ
陽射しがなかっても
蒸し暑かったでしょうね。。。
京都が実家の友人が
観光客の多さで
用事で家に帰るのも一苦労と言ってました(^^;
 

by まお (2016-07-17 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日傘独唱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。