SSブログ

散歩 [散歩]

いい天気なので久々に

ウォーキングにでかけた

 陽射しは、春のように暖かい

20160302_145249.jpg

カメさんも日向ぼっこ[晴れ]

20160302_145409.jpg

今日の失敗

レタスとキュウリを買いたくて

スーパーに行ったのに

この二つだけ買わずに帰ってきてしまった

毎度の事だけど、ほんまにあほです[バッド(下向き矢印)]


nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 5

caveruna

私も同じようなこと、
何度かあります(笑)
by caveruna (2016-03-02 19:37) 

ゆうのすけ

私も余計なモノまで買ってきちゃったり。。。^^;
by ゆうのすけ (2016-03-03 00:20) 

まみやさん

きっと 売出しで もっと素敵なものをいっぱい見つけてしまったのですね
肩 五十肩ではなく 急激に使いすぎたためだと
しばらくは やんわりとストレッチをしながら 使いすぎないように
と 言われてしまいました。
by まみやさん (2016-03-03 10:34) 

まお

*caverunaさんへ
お仲間が多いと安心します(笑)
しかし、何日も前から
マヨネーズを買い忘れて
とうとうマヨネーズなくなちゃいました(^^;
 
 
 
*ゆうのすけさんへ
買い忘れのないようメモにも書いてなくて
メモした段階で、レタスときゅうりの事が
頭からなくなってました(>_<)
 
 
 
*まみやさんへ
肩の急激な使いすぎって
力仕事でもしたのですか?
早く治りますように
 

by まお (2016-03-03 16:33) 

めいちゃ

亀さん可愛いっ!
私もこの間から梅干を連チャン忘れてきてます。
きっと逆に普段買わなようなものだと気をつけるから忘れないんでしょうね。
by めいちゃ (2016-03-08 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。