SSブログ

えべっさん [お出かけ]

   DSCN0963.JPG 

10日に家族でえべっさんに行く

先月15日から川崎市のねーごん家に

手伝いに行き年明け8日に帰って来たので

私は、まだ初詣に行ってなかったから

えべっさんが初詣

普通に生活できるように祈ってきました

そのえべっさんの屋台で

とんごんが「とり皮ギョウザ」というのを買ってきた

DSCN0962.JPG

鶏の皮に包んだギョウザ

ん。。。。まぁまぁかな(^^;


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

あとりえSAKANA

お正月からもう10日…。
今年もよろしくお願いします☆
by あとりえSAKANA (2016-01-12 11:19) 

まみやさん

それ、西宮でも見ました。鶏の皮が 餃子の皮になっているのねぇ~
西宮 ジョニーのから揚げ屋が並んでました。
by まみやさん (2016-01-13 09:44) 

まお

*あとりえSAKANAさんへ
もう1月も半ばになりますね
ほんと日が経つのは、早いです
今年もよろしくお願いします
 
 
 
*まみやさんへ
西宮のえべっさんに行かれたのですか
そっちも人が多かったでしょうね
お参りするのも大変です (^^;


by まお (2016-01-13 16:03) 

シータ

まあまあやったんや(^o^;)
えべっさん、長いこと行ってへんなぁ…
by シータ (2016-01-13 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016年鬼甘しるこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。