SSブログ

USJへ [お出かけ]

27日、ねーごん(長女)に娘のシキタン(5歳)
  
とんごん(次女)にたいたい(6歳)
 
私の5人でUSJに行ってきた
 

1419857782170.jpg

 
やっぱり、ハリーポッターは人気で人が多い
 
ホグワーツ城では、ライドアトラクションが220分待ちなので
 
アトラクションには乗らず、お城の見学だけしてきた (^^;

温かいバタービールを飲んでみたけど

シナモンぽい味やショウガも入ってるのか?みたいな味で
 
ちょっと甘過ぎる感じ
  
ねーごんととんごんには、不評で
 
ねーごんは、少ししか飲まなかった (^^;
 
シキタンが魔法の杖を買ってもらい
 
嬉しそうだった
 
スパイダーマン、ジョーズ、バックドラフトでは
 
たいたいが怖くて泣いてしまう(笑)
 
女の子のシキタンが平気で面白かったようなのに
 
もともと怖がりのたいたいには
 
だいぶ怖かったみたいです
 
1419857757651.jpg

 
20時からの 天使のくれた奇跡Ⅱ は
 
食事をしたレストランのテラスで見ることが出来て
 
すごく運が良かった (*^^)v  
 
何年かぶりにまたUSJに来れて
 
楽しい1日を過ごせました 
  
1419857742266.jpg

 
 
もう、あと僅かで今年も終わりですが
 
訪問、コメントありがとうございました 
 
よいお年をお迎えください
 

   
 

 

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

okin-02

今年一年のお付き合い有難う御座いました・来年もお付き合いの程、
宜しくお願い致します。

我がブログ(翁の散歩日記-2014)のアップ容量が・少なく成って来ましたので、
新年度より新たなブログ(翁の散歩日記-2015~)にて出発致します。
今後もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
新しいブログのURL
 翁の散歩日記-2015~;http://okina-02.blog.so-net.ne.jp/

来る年が、幸多き良い年に成る事を・・・
by okin-02 (2014-12-30 10:11) 

まみやさん

私も・・・・ブームがちょっとおさまったころに行こうかなぁ・・・
しかし あれは冬がいいよねぇ とはいえ 春まで時間が・・・
いいなぁ 良い年納めになりましたね
また来年もよろしく!
by まみやさん (2014-12-30 10:44) 

めい

夢の国のような綺麗なところですね
テレビなどではUSJの様子は良く見るので一度行ってみたいのですが遠くて行かれないでいます。
ツリーがとっても素敵♡
良いお年をお迎えください。
by めい (2014-12-30 14:04) 

般若坊

こんばんは
とうとう今年も、残り一日となりました。
この一年 ブログを通してのご交誼、ありがとうございました。
頂きましたブログへのナイスやコメントは、明日へ意欲となります。
また来年も暖かなご交流の程、よろしくお願い申し上げます。
どうぞ 良い新年を迎えられますように・・・般若坊

by 般若坊 (2014-12-30 18:13) 

水郷楽人

今年もお世話になり有難うございました。来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。良いお年をお迎えくださいね。
by 水郷楽人 (2014-12-30 20:14) 

rabbit

明日は大晦日、まもなく新しい年がやってきます・・・この一年お世話になりました。よいお年をお迎えください・・・来年もよろしく!

by rabbit (2014-12-30 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。