SSブログ

ぶらぶらと [お出かけ]

神戸ハーバーランドのモザイクにある

雑貨屋さんのASOKOへ行ってみたいという旦那さん

天気もいいし家族でハーバーランドに出かけた

20141019_144131.jpg


観覧車前で、ジャズの演奏があり

Swing Jazz Cruise という大学生によるイベントだそうだ

それとモザイクの対岸の

ポートタワーのところでも人で賑わってたので行ってみると

KOBEみなとマルシェ が開催されてた

20141019_152141.jpg


マルシェ、もう10回目になるらしいけど

全く知らなかったなぁ(^^;

日曜で、人は多かったけど

疲れる事もなくのんびり楽した休日でした
 

 

 


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

げいなう

ご訪問&niceありがとうございます(≧▽≦)
by げいなう (2014-10-20 15:45) 

獏

神戸や大阪 久しぶりに行ってみたいです^^)☆

by 獏 (2014-10-20 17:15) 

まみやさん

おまけで 元町の人出も多かったです。某デパート 人がいっぱいでした
by まみやさん (2014-10-20 23:43) 

ryuyokaonhachioj

見ると美味しそうだけど、それほどでも、
ないようです。食べ方にもよるかも?
by ryuyokaonhachioj (2014-10-21 15:12) 

Aちゃん

私も全く知りませんでした。
って、神戸には1回しか行った事ないしね(^^;
by Aちゃん (2014-10-23 16:38) 

gunpulunner

観覧車がある街っていいですね^^d
by gunpulunner (2014-10-25 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もったいないもう年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。