SSブログ

今日のウオーキング [散歩]

今日は、4時半くらいから歩きに行った
 
そんなに寒くもなく歩きやすかった
 
夕日に向かって歩く

GRL_0084.JPG
 

 
明石海峡大橋と夕日
 
坂道を上るのでちょっとしんどい
 
GRL_0081.JPG

 

路地の間から夕日 
 
GRL_0080.JPG

 
 距離 5.38km
 時間 69分
 歩数 7580歩

auのRun & Walk というアプリを使って歩いてます
  
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

若ジィ

夕日に向かって……青春って感じですかな☆
by 若ジィ (2012-02-13 11:02) 

ryuyokaonhachioj

フキのトウは、東京の西部方面
ですよ。偶然に見つかったんで~
近辺だったら・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-13 13:31) 

あおぞら

私の散歩道からも明石大橋が見えます。
と言っても二本の橋脚だけですけど、天気が良ければロープまで見えることも。

7580歩とはすごいですね、私がこれだけ歩けば痛くなって3日ほど歩けなくなりそうです。
by あおぞら (2012-02-13 20:22) 

まお

*若ジィさんへ
青春ドラマやったら夕日に向かって走るのやけどね ^^;



*ryuyokaonhachiojさんへ
フキノトウて郊外へ行くとあると思い込んでました ^^;
by まお (2012-02-13 20:30) 

まお

*あおぞらさんへ
そちらから橋のロープが見えるて凄いですね!(◎o◎)
しかし、なかなか1万歩歩けません…
by まお (2012-02-13 20:44) 

まほ

夕日がとってもきれいですねぇ!
最後の写真がステキです。
by まほ (2012-02-16 02:36) 

まお

*まほさんへ
ありがとうございます^^;
アプリを使ってると携帯のカメラも
ズームやマクロやらいろいろ機能が使えなくて
ただ撮るだけになちゃいます

by まお (2012-02-17 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハズレ!おやすみ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。